アクセスカウンタ

Falalan

プロフィール

ブログ名
Falalan
ブログ紹介
シェルティ大好き母です。
先代シェルティを2003年の12月に
亡くし、毎日悲しみに
打ちひしがれていたのですが
半年後突然喪が明け、今度は
兄弟犬2匹を飼う事になりました。
どんな子に育つやら♪
どうぞよろしくお願いします !!



ホームページ出来ました
http://www.k4.dion.ne.jp/~falalan/


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ごあいさつ♪
腕白兄弟たちも1歳6ヶ月を過ぎ 少しは成長したでしょうか♪ blog Falalan は兄弟たちの1年間の 成長記録ということでひとまず ここで終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 21:42
おいしいの?
アランはファルの耳の中を なめるのが大好き♪  一心不乱になめ続けます。 なめられているファルの方も 嫌がらずされるがままと 言った感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 20:34
ストレス解消?
梅雨も明け、毎日暑い日が 続きます。 兄弟達は日中、クーラーなしで お留守番。 風通しがよく一番涼しい部屋に いるのですが、暑くてイライラ? でもないと思うのですが、 勝手口の土間との間の 仕切り扉がごらんの通り。 遂に1本折れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/22 19:47
Musical Baton 〜私の音楽事情〜
SANさんちのかわいいココちゃんから バトンが届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/12 19:16
お見合い
風が遊びにきました。 ファルは風が大好き♪ 遊びたくてたまりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/07/01 19:58
2頭引き♪
2頭引きの短いリードに ロングリードをつなげて みました。思いっきり 走らせたあとです。 お疲れ気味の兄弟、 あまり引っ張らず そろって上手に歩きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/27 19:39
花菖蒲
梅雨も中休み。 時々行く大きな公園へ。 花菖蒲が満開でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/06/26 16:13
採血
フィラリアの薬をもらいに 病院へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/06/18 16:01
階段 〜その2〜
ファルに対しては権勢症候気味の アラン。 2階で遊ぶ時は階段の上で 見張っていて、ファルが 上がって来るのを邪魔します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/16 08:24
お久し振りです♪
風です。こんにちは !! 6月12日で満1才♪になりました。 相変わらずのおでぶちゃんです。 顔も変わりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/14 19:37
階段
時々行く大きな公園です。 山あり谷あり結構起伏のある 公園です。 一番底にある池から上の原っぱ まで木で出来た階段が延々と 続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/12 20:21
何故か、馬が...
いつもの散歩コースからはずれて 少し歩くとまだまだ田んぼが 残っている所もあります。 田植えも終わって緑がまぶしい 田園風景が広がります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/05 14:51
記念日♪
去年の5月29日、兄弟たちは うちの子供達になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/05/30 19:28
♪走る犬、サボる犬 !! 
昨日行った公園での出来事です。 公園内はノーリード禁止ですが 運動のため、ちょっとだけ 走らせちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/29 14:11
大きな木の下で
先週行った郊外の大きな公園。 今日も又行ってきました。 今度はおにぎりも持って ピクニックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/28 20:36
緊急避難
どうやら私の誤解だったようです。 以前、すき間に作った台の上に ファルが登るのを見て彼が ニューリーダーの地位を 確立したものと思い込んで いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/26 19:48
新緑 !!
ちょっと郊外にある大きな公園に 行きました。 山あり谷あり草原あり。 かなり大規模な公園です。 でも家から20分くらい。 いつも車酔いするファルも 今回は大丈夫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/22 16:35
跳んでる !!
いつもの貝塚公園です。 緑一色、一面芝生の公園を 兄弟達は思いっきり走ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/17 15:27
ぬれネコ !! 〜その後〜
お風呂から上がった風に 兄弟達は興味津々。 ドライヤーをかけている間、 何かとかまいに来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/07 11:40
ぬれネコ !!
連休にネコの風が遊びに 来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/06 19:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

Falalan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる